 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

追いかける犬 

 

いやぁ なんだか暑いです。
ぇ?今日の最高気温は24度ですって?
明日は26度の予報になってるし
朝の散歩も早めに出ないとね(´・ω・`;)

のんびり歩いてたら
プリンがいきなり走り出したー!

前方には、猫。

私も一緒に走るよ!全力で!

でもさ、50代のオバチャンだからね、
走る速さはお察しのとおりなわけで。

結果、猫に追いつくことはできませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



P1120120.jpg

こちらのお宅の敷地内に猫は逃げ込みました。

これだけの段差は犬には登れませんしね
てか、よそのおうちには入れません(*´ω`*)




P1120122.jpg

だけどプリンは
そんなこと分かっちゃいないし
けっこうしつこい性格なので
フガフガ言いながらジタバタしてて
かれこれ、うーん、10分くらい
猫が走っていった先を
もう、すごくね、真剣に睨んでました('・_・`)




P1120124.jpg

まぁ、いつもね、そう、毎回毎回
同じようなことを繰り返してるんですが
たまに、気が強い?っていうか、好奇心旺盛?な猫さんだと
立ち向かってくる場合もあるんですね。

その場合、
プリンはかなり動揺して

逃げます(*>_<*)ノ

そんなヘタレなところも可愛いプリンちゃんです( ˘ ³˘)♥




category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おはようございますv-278

春は特に落ち着かないのかもしれませんね。

いろんないみで。ふっ。

すず❤ママ #- | URL | 2017/04/16 07:00 | edit

春ってなんだかソワソワしちゃいますね~(*´ω`*)
楽しいような、焦っちゃうような。
プリンは一年中落ち着かないですけど(*゚ー゚)

asano #f4RRH762 | URL | 2017/04/16 23:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://myu0415.blog16.fc2.com/tb.php/249-84aae3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

