 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春の匂い 

 

P1120413 (2)

線路の向こうの土手に
去年も、その前の年も、菜の花がいっぱい咲いてたんだけど
今年は少ししか咲いてなかった(´・ω・`)

それでも。
ぐんぐん茂ってきてる新しい草からも
ゆうべの雨で湿った土からも
春の匂いがいっぱいだったよ(^-^)/



P1120411 (2)

来年はどうだろう。
菜の花いっぱい咲くかな。

それは来年のお楽しみだね (*˘▿˘✽)






***********************

ここの土手はホント“土手”なんですよ。土で出来てるの。
今時めずらしいよね?
土の上を歩くのはワンコも気持ちよさそうだし
足にも優しそうですよね(*´∀`*)
ただ、汚れるんだよね・・・足裏が(;´д`)ゞ




category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

菜の花も、
ころんちゃんやプリンちゃんにしたら、
菜の花林かな?

くるみちゃんは、
その上を飛んでるんだろうなe-420

すず❤ママ #- | URL | 2017/04/14 22:02 | edit

菜の花ももう終わりなんですかね。伸びきっちゃってて。
私はデカイですけど、それでも胸のあたりまでありましたね~。
プリンは花なんか見てみせんからね。走り回ってます(;´д`)ゞ
ここは道路側はフェンスがあるので、誰もいなければ走れます^^
すず❤ママ さんのお家のように広いお庭があったら
いつでも走れていいなぁと思います。お庭での花見の様子、羨ましかったよ~(*☌ᴗ☌)。*゚

asano #f4RRH762 | URL | 2017/04/15 13:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://myu0415.blog16.fc2.com/tb.php/248-f93c48ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

