満開 

 

P1120403 (2)

桜、満開。

日曜日にお花見に行きたかったけど
あいにくの雨で諦めた。

で、きのうの月曜日
お散歩がてら、桜を見てきましたよ(*☌ᴗ☌)。*゚



P1120398 (2)

2匹連れての散歩だと
写真も思うように撮れなくて
残念な写真ばかりになってしまいました。



P1120394 (2)


でもまぁ、みんな元気にお花見できてよかったです( ˘ ³˘)♥





*********************************


浅田真央ちゃん、引退の発表がありました。
寂しい気持ちが大きいけれど、お疲れ様でした。今までありがとう。


P1050815.jpg

これはソチ五輪の時の写真
写真のデータは 2014/2/21 午前2時ちょうど。
真央ちゃんの素晴らしいフリーの演技が終わって、
次のグループの前の整氷作業の時に、真央ちゃんの演技がもう一度放送された時のもの。

前日のショートの成績がボロボロで、もうメダルは期待できない状況だったし、
真央ちゃんのつらそうな姿は見たくなかったし
この日はもうテレビは観ないで寝ようと思ってたんだけど
ああ、でもやっぱり真央ちゃんだけ観て寝ようってテレビ見てたんだよね
観てよかった。
涙、涙だったよ。
リアルタイムで観れて本当によかった。
真央ちゃんは世界一のスケーターだよ。


さて。
この写真に写ってるのは、プリン。
生後4カ月弱。
午前2時でも動き回ってたんですね。
コロンはたぶん寝てたと思います。


201704111.jpg

3年前のプリン
かわいかったなぁ(*´ω`*)






category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お久し振りです。

桜の絨毯のおさしん。
とっても優しくて、
全然残念じゃないですよe-454

真央ちゃんには、私も
沢山の感動と勇気を貰いました。
あの日、私もリアル・タイムで観てました。
ありがとう、お疲れ様!と言いたいですe-445

プリンちゃん、暴れてますね。
顎を乗っけてるお顔は、
少し眠そうで可愛いわe-446

すず❤ママ #- | URL | 2017/04/12 00:57 | edit

ブログの更新のたびに“お久しぶり”になってますね(;´д`)ゞ
いつもありがとうございます。すず❤ママ さんだけですよ~、見てくださるのは^^;
写真はどうもピントが合わないんですよね・・・。オートで撮ってるのになんでだろう??

テレビで真央ちゃんのこと、いっぱいやってますけど、
それを見ても涙涙ですv-406

asano #f4RRH762 | URL | 2017/04/12 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://myu0415.blog16.fc2.com/tb.php/247-f483f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top