雪降ったよ♪ 

 

P1110895.jpg

雪、降ったね。

ふわふわした牡丹雪が
空からいっぱい落ちてきて
いつもの広場が真っ白になったよ。


201611241.jpg

プリンが楽しそうだったから
わたしも楽しかったよ。
寒かったけどね。



IMG_0938.jpg

コロンはお散歩拒否でした(´・ω・`)





***************


東京での11月の初雪は54年ぶりだそうで(埼玉は知らんけどw)
きのうからテレビのニュースでも雪の話題で持ち切りでしたね。
“ほんとに降るんかな?”って、ちょっと半信半疑だったけれど
けっこう積もったのでビックリです。
でも、粒の大きい牡丹雪だったから、アスファルトの上には積もってないし
土の上の雪もすぐに解けそうです。

今週は、朝、地震で目が覚めた日があったり
暑いくらいに気温が上がった日があったり
そして今日は雪が降って寒くて。

それでも。
日々は当たり前のように過ぎていくんだなぁ。
明日もみんな元気に過ごせますように。




***************


P1110898.jpg

午前中もびしょ濡れになったプリンさんですが
夕方の散歩でもまたびしょ濡れになりました( ;∀;)






category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top