 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お散歩だいすき 

 

晴れ間がでたので
お散歩に行きました

2016-8 175


地面が濡れてても
まったく気にしないプリン


2016-8 176


なんだか嫌な予感


201608291.jpg


やっぱり
やってしまった(;´д`)ゞ


どうせね、もう足もお腹も濡れちゃってるしね。
まぁ、いっかぁ。



2016-8 181


家に入るとなぜか
濡れてるのが嫌らしい。


[広告] VPS





2016-8 187


コロンは呆れてみてるし


2016-8 186


いつものことだけどねー


2016-8 183


んー。やれやれ。


2016-8 184


すっきり♡





*****************


天気予報では、今日は一日中雨だったので
午前中の雨が止んだ時を見計らって散歩に行きました。
「今しか行けない!!」くらいな気持ちで出掛けたわけなんですけど
すっかりね、晴れてます。夏空です。
とはいえ、台風10号が近づいてます。
どうか被害がでませんように。

















category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

雨の朝 

 

2016-8-2 001


昨夜から強い雨が降ったりやんだりで
今朝も雨です。

お散歩はまだちょっと無理ですねー。

風は雨を含んで湿っていて
蒸し暑いけど
玄関ポーチのタイルの上は
ひんやりしていそう。

プリンは何を思っているのかな。
お散歩に行けなくてがっかりしてるのかな。
それとも、雨の匂いを楽しんでいるのかな。


2016-8-2 005


そのころコロンは
窓際でおもてを眺めながら
寝ちゃったみたい。

静かな朝です。




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

のんびり散歩 

 

P1110602.jpg


今日は湿度がなくて爽やかだったから
ひとりずつ、お散歩に行きました。

コロンは暑い時には
家の周りを少し歩いただけで「もう帰るー」って
さっさと家に入ってしまうんだけど
今日は久しぶりに川のほうまで歩きました。


P1110603.jpg


川を渡って吹いてくる風は
とても気持ち良くて
コロンのペースでお散歩を楽しめました。


P1110607.jpg


さて。次はプリンの番。

6時を過ぎていたので
あっという間に暗くなってきちゃいました。
いつの間にか日が短くなってたんですね。

今日で8月も終わり。
夏が終わるよ。












category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

