 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

月に願いを 

 

夜のはじめごろ
プリンとおもてに出てみました。

2014-09-09-22-19-22_deco.jpg


今宵はスーパームーン

きれいなお月さまだね。


2014-09-09-22-09-43_deco.jpg


プリンがうちの子になって、8か月が過ぎた。
いつのまにか
こんなに大きくなっちゃって。

実はね、
最初はプリンのこと
あんまりかわいいと思えなかったの。

プリンはちょっときかん坊で
くるみとは全然違ってた。


2014-09-09-22-25-12_deco.jpg


でもね
わたしのことを見つめてくれる、まっすぐな目は
おんなじだよ。
甘えん坊なところも
おんなじだよ。

そしてなにより
プリンはプリンだものね。

今はこんなに愛おしいよ。

うちに来てくれて
ありがとね。



20140910.jpg


9月10日

今日はくるみの誕生日。
6歳だよ(^^)










category: 未分類

tb: 0   cm: 9

△top

悪夢 

 

わたしは
いつものように眠っていました。
いつもの布団で。

そしたらね、
誰かが部屋に入ってきたんですよ。

ん~?
って思っていたら
その誰かがね、わたしのおなかの上に
レンガを置いていったんです。

え?
なんなの?
なんでレンガ?

なんて思ってたら
またその気配が近づいてきて
さらにレンガを乗せるんです。

どんどんどんどん

いくつも、いくつも


すんごく重くなってきて
もしかしたら私、死んじゃう?
窒息しそうなくらい苦しいんですけど。

「やめてください!」

って、はやく言わないと
ほんと、死んじゃうよ。

言わなきゃ!



ってところで目が覚めた。



P1060506.jpg



コロンが私の胸の上で寝てました。

やれやれ(;´д`)ゞ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

不安定な空 

 

大荒れの空模様

空の色を気にしながらの散歩です。

2014-8 376

きのうの夕方
雷の音が聞こえてきたので
あわてて散歩に出たんですけど
10分ほどで土砂降り。
ずぶ濡れです(*´Δ`*)



2014-8 379


きのうのトラウマなのか
コロンのテンション低すぎ。

早々に家に帰ってきました。


2014-8 380


プリンはまだまだ。
きのうの事なんて
すっかり忘れてますよ(^^)


2014-8 384


ちょっと足を伸ばして
古利根川のほうへ。


2014-8 387


きのうからの雨と風で
桜の木の葉っぱが
いっぱ落ちてました。


20140911.jpg



ここにはもう
夏は
なかったよ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

深呼吸 

 

2014-9 296


青空が広がった

ミンミン蝉は
けたたましく鳴いてるし
背が高くなった夏の草は
さわさわと音を出す


2014-9 308


草の陰からはコオロギの声


2014-9 301


みんな
呼吸をしているよ


2014-9 303



わたしも、深呼吸してみるよ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村




category: 未分類

tb: 0   cm: 7

△top

邪魔 

 

夫は単身赴任しています。
といっても、2時間半ほどの距離なので
毎週、洗濯物を持って帰ってきます。
だから日曜日はアイロン掛けの日です。


P1070623.jpg


アイロン掛けを始めると
なぜかアイロン台の下に潜り込むプリン


P1070625.jpg


きつくないんでしょうか。
だいぶ狭いと思うんですけど。


P1070626.jpg


覗いてみると


P1070627.jpg


寝てます


P1070631.jpg


コロンは
これからアイロン掛けするシャツの上で
寝てます。

寝ているコロンの下から
シャツをひっぱり出すのが大変です。


プリンもコロンも邪魔です(¯―¯٥)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

