 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雪やこんこ 

 


降っては降っては ずんずん積もる

P1050413.jpg

いっぱい積もったよ
まだまだ積もりそう

プリンは不思議そうに外を眺めてる


P1050416.jpg
                 

午後4時ごろの写真
クルマの上にも10センチ以上積もってる

どんどん積もる

見えるもの、みんな真っ白


P1050426.jpg

おうちの中は暖かい
そして、賑やか(^^)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

去年の雪の日 

 

きのういっぱい降った雪
もうだいぶ溶けてなくなった。
家の前の道路はもう乾いてる。

20年ぶりの大雪だったそうだけど
去年の成人の日のほうが、たくさん積もった。


201402091.jpg


去年の雪の日のことは
よく覚えてる

2013年1月14日
くるみ、血液検査のため、病院へ。

結果は良好で、UW25プロトコルを修了した。
約半年間続いた抗がん剤治療が終わった。

午前10時前に家を出た時は
みぞれまじりの雨だったけど
帰る時にはもう
すっかり雪に変わっていた。

すごく寒かったけれど

治療が終わったこと、
くるみがいっぱい頑張ってくれたこと、
くるみがとても元気なこと、

すごく嬉しくて
心があったかかった。


201301-1 167


次の日
いいお天気


201301-1 197


元気なくるみは
雪の上を
ちょっと不思議そうに
楽しそうに歩く


201301-1 173


私も楽しい


201301-1 239


でもね

最後の雪かもしれない

そう思ったんだ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村













category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

大きくなったよ 

 

ぷりん、生後3カ月半くらいになりました。

なんだか顔が四角くなってきましたよ。
ブサカワちゃんですね


P1050438.jpg



2月4日に3回目のワクチンを打ちに病院に行ってきました

「顔が変わってきたね」と、先生。

「うん。顔が伸びてきた」と、私。

「うんうん。そうだねぇ」



P1050432.jpg


体重は
1月  6日  1.7キロ
1月 13日  2.1キロ
2月  4日  3.2キロ
でした。

明日はいよいよお散歩デビューです


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

寒いよー 

 

10時ごろ散歩に出ました
曇ってて北風が冷たい
雪もちらほら

朝テレビをみてたら
成田空港辺り、雪降ってるじゃないですか

金曜日も、もしかしたら雪になるかもって
アマタツが言ってたし
やっぱりさ、“雪かきスコップ”買おうかなーって思いました


P1050452.jpg


このまえの日曜日の朝、
雪が積もってたので
夫に雪かきを頼みました

「雪かきスコップあるの?」

「ないよ」

「じゃあ何で雪かきするんだよー」

「チリトリがあるから、それでやって」

夫は私に言われたとおり
チリトリで雪かきを始めました

そしたら、お隣のご主人が、見るに見かねたらしく
雪かきスコップを貸してくれたようです

だから
おもいきって(おもいきるほどのモノじゃないですけど)
買いましたよ


P105045702111.jpg


これでもう、また雪が降っても大丈夫です
てか、また雪ふらないかな~


P1050458.jpg


今日は寒かったので
プリンのお散歩デビューは延期にしました
温室育ちですからね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

動けません 

 

P1050471.jpg


初さんぽです♪

でも・・・・
一歩も動けませんでした

201402122.jpg

家の中では走り回ってるんですけどねぇ

怖いのか、寒いのか、震えてるので
5分ほどで家に入りました。

また明日がんばろう



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

