 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暑いですね 

 

朝、のんびりしすぎちゃって
散歩に出る時間が遅くなってしまいました
8時を過ぎていたかも・・・。

2013-8 061_1

湿った風と薄い色の空。

家から歩いて5分くらいの川沿いの遊歩道です。
ここは1週間ぶり。
草が一気に伸びていておどろきました


12013-8 057_

暑さにわりと強いころんも
さすがに暑そう
早めに帰ることにします。


2013-8 022_1

午後は久しぶりに
ころんをシャンプーしました
さっぱりしたね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

激しい雨 

 

お昼を過ぎたころ
ちょっと外に出てみた

2013-72 058_1


黒い雲が近づいてきたなぁ
なんて思ってたら、間もなく土砂降り。


2013-72 0712_


雷もすごかったけど
ころんはへっちゃら

さあ、雨があがったよ。
セミたちがいっせいに鳴きはじめた。
アスファルトはまだ濡れてるけど、そろそろ散歩に行こう



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

暑くないのかな? 

 

きのうからまた暑くなってきました。
今年は西日本のほうが酷暑のようですね。

朝から暑いのでリビングのエアコンをつけましたが
ころんは寒いのでしょうか。
廊下に出ていってしまい、寝てます。

2013-81 003

本日、10時20分頃の写真です

ころんは暑さに強いなぁとは感じてますけど
心臓に雑音もありますし、心配になってしまいます



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: 未分類

△top

幸せ 

 

きのうから、ずいぶんと涼しくなった。
夏もあと少しなのかなと思うと
ちょっとだけ寂しくなったりして。

20130825-2.jpg


ころんは毎日おんなじ。
おんなじことを繰りかえす日々。

そして私も毎日同じ。
同じことの繰りかえし。


20130826-1.jpg

きっと明日もおんなじだね。

でもね、私は、そんな毎日が幸せだよ。
ころんは喋ってくれないからわかんないけど、
ころんだって、
幸せだよね?
楽しいよね?

20130826-3.jpg


8月17日
ころん、健やかに、5歳の誕生日を迎えました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

羊毛フェルト 

 

最近、羊毛フェルトというのを知った。
“羊毛”を、専用の針で刺していく手芸らしい。
手芸は苦手というか、細かいことが面倒であまり好きではない。
でも、切ったり縫ったりしなくてもできるというので
私にもできるかも?と思い、ちょっとやってみることにした。

作りたいのはもちろん犬。キャバリア。

IMG_04398022.jpg

いきなり犬を作ろうなんて無謀だったのか・・・

たぶん、完成することはないと思います。


IMG_0441.jpg


この本を参考にしたのですが
ちょっと初心者向きじゃないですね。
諦めます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

